ギターを弾けるようになるまで(仮)

ギターを買ったら始めようと思っていました。雑事。

退職したい



就職してないんですけど。

いやぁ、現在学校が自由登校なので半分くらい自主休日にしてるんですけどね、日中はたくさんギター弾けるんですよ。こないだなんかはギター弾いてたらあっという間に午前中が終わっちゃって、午後も弾いてました。コードチェンジが少しずつできるようになってきたし、押さえられるコードも増えてきて以前は「かーっ!むずかし!やめやめ」ってなってた曲にチャレンジできるようになってきたんですよね〜。そしてそれが楽しすぎるっていうね。

いいなぁ、バンドマンは年中無休でギター弾けるんでしょ〜。最高やんけ。


と思いましたが、仕事となると何事もしたくなくなるという超常現象が観測されてますので、趣味程度がよろしいんでしょうね。

はぁ、試験受かったら退職したい……。