ギターを弾けるようになるまで(仮)

ギターを買ったら始めようと思っていました。雑事。

現状記事


久しぶりに自分のブログを読み返したら面白いこと言ってんじゃん、となりました。過去の自分やるな。


以前ほど本を読んでない、というか全く読んでないので文章力がだださがりです。しょんもり。




最後の記事が去年の4月、まるまる1年とちょっと経ってしまってますね。その前までは結構がんばってたのに。激動と言うほどでもないですがつらつらと連ねていきます。


就職してから退職したい私は意外なことにまだ継続できています。だけど気持ちは変わらないんですよね、早く退職したいです。退職金どれぐらいもらえるかなって想像しながら日々仕事をしています。



ギターは弾いています。昔のブログを見る限り、あの頃よりは確実に上達しました。やったね。



恋人ができました。「人間 話し方」「人間 関わり方」と検索していた頃を思い出すと驚くべき変化です。私には勿体ないくらいの素敵な人です。感謝していかなくてはね。



あとは何もないです。日々過ごすだけ。今日は給料日だやったー。


おわり