ギターを弾けるようになるまで(仮)

ギターを買ったら始めようと思っていました。雑事。

千里眼が欲しい


未来を見て今後の方針決めたい、未来を見て今後の方針決めたくない?


でもわからない、だから人生は面白い……。


うるせー!全然面白くないよばーか!こちとらeasyモードで生きていきたいんじゃい!!

人生でこんなにつらい一週間はなかった。今週もつらい。つらすぎて氷柱になる。ならない。なりたい。ギターも弾けないし何なんですか。私の生き方間違ってる?教えて神様。


敬虔な仏教徒たる私が神に祈ってしまうとは。これは相当心のダメージがでかいんでしょうなぁ。だからせめて千里眼A+にしてください。



追記:本も読んでないので頭も悪くなっている。