ギターを弾けるようになるまで(仮)

ギターを買ったら始めようと思っていました。雑事。

なんでもあるわ!


手違いで投稿してしまったが面白いから残します。涙がこぼれそうですよまったく。こぼれそうっていうかこぼれた、あふれた、たれたですよ!


久しぶりに大号泣しました。元々かなり涙脆いのですが、腿を抓るなどして耐え抜いていたところ追い討ちをかけられ決壊しました。あーあ、決壊すると元に戻りにくいのですが……。




故意的に泣いた場合以外、なぜ涙が出たのか日記で検討するのですが今回もやりましょう。

1.慣れない環境で1人

2.常に緊張する状況であった

3.有りもしない積極性を求められた

4.苦しいところに理解者が現れた

5.他はできてるのに自分はできていないから

6.太陽が眩しかったから

7.全部



A 7.全部


そりゃそうよ。毎日つらいつらい言ってたもん。環境も良くなければ自分もよくない、今日は曇ってたけど太陽も眩しかった。全ての要因が涙を流させたのです。今こうして理由をつらつら書いている時も涙がこぼれます。非常に面倒くさい奴なのですね。


集中力が切れた。おわり。