ギターを弾けるようになるまで(仮)

ギターを買ったら始めようと思っていました。雑事。

経過報告

1年が経過してる。ごめんなさい、1年以上です。正確には。

 

何をしてたかな、この1年。何もしていないのが正解です。毎日何もしないを積み重ねて、積み重ねて、1年の何もしないが出来上がっていました。

お仕事は続けています。3年目にもなると慣れも出てきて、何もないただの日々になってしまうのです。就職したばかりの頃は頭の中が仕事で埋め尽くされていました。良くも悪くも。今となってもまだ半分近くは埋まっているけれど、全て悪いことで埋まっていますね。だめじゃん。

 

恋人とは2年のおつきあいになりました。ありがとう、君が今1番占める割合が多いです。うん、これからも楽しく過ごしたいと思っています。

 

ギターは2週間くらい前に弦が怒ってしまって放置です。直しにいかなくてはね。

 

今日も何にもないただの日でした。