ギターを弾けるようになるまで(仮)

ギターを買ったら始めようと思っていました。雑事。

きょむとせいかつ


今年は就職の年なのですが、職業柄試験に合格しないと内定取り消しになる状況です。内定したからってゴールじゃないところ、しんどいです。毎日虚無の中で生きています。


と、言いたいところでしたがあまり勉強もしていないのですよね。「1月になったら本気出す」って12月の私が言っていました。まぁ、過去の私が言ったことをいまの私が責任取らなくてはならないなんていうことは、まかり間違ってもないでしょう。えぇ、そんなもんです。

ところで私はギターを始めたからブログも始めたんですけど、気づけばギターの話をしていませんでしたね。ギターは弾いていますよ、ご安心を。(誰向けだよ)コードは結構抑えられるようになったので、曲にチャレンジしていますがいかんせんコードチェンジがね……。気長にやっていきましょう。自分だけが聞いてると、上手くなったとか音が悪いとかいまいちわからないのですが、クラスのギター弾きに聞いたら録音とかするといいよ、ということだったのでそういうことなのでしょう。(やるとは言ってない)



お風呂に入って勉強してギターを弾いて眠る。それが人生さ、おやすみなさい。