ギターを弾けるようになるまで(仮)

ギターを買ったら始めようと思っていました。雑事。

コピーにお茶汲み

 

生まれ変わったら何になろうかな

 

いまの職業にはつきたくないです。職場の人間関係は良好だし、お給料も同年代の平均よりはいいですけど、今のお仕事のこと好きになれないんですよね。専門学校に通うまえに、全然興味ないけどいつか好きになれるかなと思って入りました。いつかは現れなかったわけですね。そうだよな、だからいつかか。いまだにいつかを探しています。

 

 

クリープハイプの「二十九、三十」好きです。もっと歳をとったら沁みてくるんだろうなとも思います。尾崎世界観さんの視点変化は本当に恐ろしいですよね。男性の女性視点には思えないくらい馴染んでます。

 

 

以前どこかのブログで「アンタの日記」の歌詞に言及してる方を見ました。「何も無いから毎日日記を書く」という詩、すごく好きなんですけど何も無いのに書くってどういうこと?というニュアンスで書いてあって。何も無いけど日記を書くことがある状況(男女に問わずに言えることなのかもしれないですけど)寂しさを的確に表してるな〜って感じましたね。まぁ、実際に日記を書いてたからわかるんですけど……。

まとまらないねぇ。思考開示がうまくないのです。寂しい夜には日記を書いてしまいましょう。明日の朝、恥ずかしくなるやつだとしても。