ギターを弾けるようになるまで(仮)

ギターを買ったら始めようと思っていました。雑事。

また!?


1日空いている…これはホラーですか……1日飛んだのですか!?確かに毎日生きているはずなのにどうして連続性がなくなってしまうのか。その謎を解き明かすため我々は南米へと飛んだ……。

まぁいいです。7回死んだ男なので。


いやぁ、書くこともないんですよね。イベントも何もないもので、今日はギターもあんまり触れませんでした。24時間テレビは夜中の企画が好きです。(ゲス顔)


明日は夏休み最終日なんですが、いま課題に手をつけ始めました。運命やいかに!

まぁいいです。なんとかなると思うので。



ライブに行きたい!


なんとかはてなブログさんの能力、太字効果を出したいんですけどこれならどうにかなりますかね。それでは。