ギターを弾けるようになるまで(仮)

ギターを買ったら始めようと思っていました。雑事。

あきらかにひろう


昨日の夜ごはんは焼肉でした。食べ放題で。胃がはち切れて死ぬだろうなと覚悟しましたが一日中満腹感を味わうだけで済みました。めでたしめでたし。


話は変わりまして、必死に勉強している人を見ると逆に勉強したくなくなりますよね?私はなります。私の学校は玄関から入る時に必ず図書室の前を通らなくてはならず、しかも窓ガラスのため中丸見えなんですよ。そこで何時に来ているのか、毎朝勉強してる子がいるんですね。そうなると私のやる気はすんと飛んで行ってしまって学校では全く勉強しないという日々です。家でもしないのでずっとしてないですね。めたでしめたでし。そうですただの言い訳です。



明日は頑張るためにアイマスクでもつけて登校するかな……。



お風呂の中でTHE ORAL CIGARETTESのあきらかにあきらさんの名前をいかにいじるかということをひたすら考えていました。とりあえず“あ”縛りで考えようと「ありえないほどあきら」「あからさまにあきら」「あっとうてきにあきら」などを考えていましたが、途中から「やばいあきら」「よくみるとあきら」「ほがらかにあきら」と、どうしようとないものがポンポン出てきてしまったのでこの遊びはやめました。あきらかにあきらさん、あきらかに謝罪案件ですよね。ごめんなさい。



こういうの友達と共有していきたいが友達がいないんですよ。それでは。