ギターを弾けるようになるまで(仮)

ギターを買ったら始めようと思っていました。雑事。

夜とコンクリートと家庭


書きたいことも特になく、どうしていいかもわからない。

最近子どもに触れすぎて「うおーっ家族欲しいーっ」という気持ちが強くなってしまいました。しかし私はあきらかにコミュ障。異性とお付き合いするという想像が全くできませんし、妄想でお付き合いしたとしても「やっぱり人間関係が下手くそなんだな……」って言って別れるまでの一連の流れも付いてきます。どうなっとん。



やりたいこともわからずにただただ時間は流れていくのでしょうね。悲しいような仕方のないような。ずっと誰かの模倣をして生きてきました。だから今更自分を持って生きることが難しいのだと思います。モデルになってくれる人がいないと、わたしはうまく生きることもできないのです。


そんな夜更け。きっと明日(すでに今日ですが)になれば明日に翻弄されて忘れてしまうんでしょうね。