ギターを弾けるようになるまで(仮)

ギターを買ったら始めようと思っていました。雑事。

11月!?


気づいたら11月になっていた話。


(完)



はやいですね、今年も残すところあと2ヶ月ですか。はやいものです。

でも体感的にはすごく長いんですけど!?小学校6年分くらいある。嘘、言いすぎました。でも長い1年です。つらいですからね。ふぅ。


ギター全然弾いてないです。ワタリドリの「ちゃんちゃんちゃらちゃんちゃん、ちゃらちゃんちゃんちゃらちゃんちゃん」のところだけ弾けるようになりました。

あ、ところで新曲ですね。SNOW SOUNDぶりとなるとかなり久しく感じます。MV作って欲しいけど、忙しすぎて作れませんっていうのも全然ありです。

意味なしツアー当たりませんし……。行こうと思ってた京都もいけませんし……。就職上京したらCREWになりますね。



ふぅ、むしゃくしゃした気持ちをうまく表現できません。さぁ、明日が月曜日という気持ちでやることをやっちゃいましょう。