ギターを弾けるようになるまで(仮)

ギターを買ったら始めようと思っていました。雑事。

祖母宅から愛を込めて


何をやってもうまくいきません。私の受け取り方の問題かもしれませんが、なんかもうよくわからなくなりました。かなしい、という気持ちはありますが現状の変化を求めているのかと言われればなんか違う気もしますしね。


人との喋り方がわからなくなりました。悪意かそれとも偶然か、私は考えすぎなのでしょうか。どうでもよくなってしまいそうです。


ただただ波風を立てたくないだけだったのですけどね。それはあまりよくないみたいでした。



なんだか元気になれませんが、そのうち復活すると思います。一過性のものですからね。帰ってギターを弾きましょうか。