ギターを弾けるようになるまで(仮)

ギターを買ったら始めようと思っていました。雑事。

やってしまった……


またやってしまった……気がついたら4時ですよ。生活時間を変えていこうって思ってたんですけどね。じゃあむしろずっと起きてることにして今日の夜にしっかり寝るっていうのはどうですか。できませんね。絶対昼寝しちゃうでしょ。



えーい、ままよ!寝たい時に寝て起きたい時に起きる。それが学生の醍醐味でしょう。夏休みなんて堕落してなんぼですよ。えぇ、やりたいことだけやって後から苦労する。それが夏休みってもんでしょう。


そんな言い訳をして、これから眠くなるまで読書をします。今夜のお供はちょっとコアな小説なので書き込んだら最後、その界隈の方(あるいは作者さん)に見つかってしまうので名前は明かせませんね。クリープハイプ尾崎世界観さんに読んでもらいたい本です。

空が白んできました。一番好きな時間帯です。