ギターを弾けるようになるまで(仮)

ギターを買ったら始めようと思っていました。雑事。

おぼん


お盆とはなんたる悪しき慣習であろうか!親戚に挨拶する必要ある!?今更顔を売る必要ある!?お小遣いくれてありがとう!!


そんなこんなで明日でお盆も終わりですね。よかったよかった。帰省ラッシュUターンラッシュも出会ったことがないもので、お盆は目新しいこともないのにただただ苦痛を味わうだけの行事ですね。旅行に行きたい。

ギターも触ることしかできないですよ。FBは弾けないしC〜Aを只管弾く、弾く、弾く……。中指の皮が硬くなってきてニヤニヤしてしまいます。常に痺れてるというか。このまま感覚をなくしてしまいましょう。(多分正しくない)



明日は免許の更新に行かねばならないのです。某川上氏もそれで取り消しされてますからね。気をつけましょう。


さ、寝ますよ。