ギターを弾けるようになるまで(仮)

ギターを買ったら始めようと思っていました。雑事。

休業

このブログは始めたばかりですが、都合によりしばらくは休業がちになると思います。ギターはやります。

Fの音、出るようになってきました。指はボンレスになってきました。



とうとう諸々の休みも終わってしまいました。また始まります。嫌です。思えば入学した時から嫌だ嫌だと言っていて、いつかなれるだろうと思っていましたが終ぞ慣れることはありませんでした。まだ終わりではないですが、きっとこの先もないでしょう。そのことだけは少し悲しく悔しいです。

以前の私が選択を間違えたのですが、それも私。誰も責めることはできません。現状受け入れ無抵抗降伏ですね。



夏休み以前に関係を壊してしまった友人とは結局修復は無理で、これからどうなるのかそれが一番不安かもしれません。早く退職したいですね。


では、生活を朝型に戻さねばならないので寝ます。