ギターを弾けるようになるまで(仮)

ギターを買ったら始めようと思っていました。雑事。

そうだ、気を抜こう


免許更新の写真、直前に「うまく撮れる 免許写真」で検索したので程よく撮れていたと思います。よかったね。

おかげで今日は疲れましたね。講習ってあれ、違反者じゃないのにみっちり2時間も「こういう運転しろよ!」「普段はこうだろう」「これは違反だからな」ってな感じで怒られながらやるんですね。もっといい子いい子してくださいよ、褒められて伸びるタイプ(自分で言っちゃいけないやつ)だから。



ところで[Alexandros]さん、そろそろ新曲のなんかこう、ください。待ちきれねえよぅ……。今年はフェスに行けてないんだ。幕張が最後だったんだ。頼んます。

という気持ちを抱えて明日からも生きていきたいと思います。UKFC楽しそうだなぁ。さ、これからちょびっと弾いてお風呂はいって久しぶりに本読みしようか。


現在のお供は久生十蘭の『魔都』ですよ。